※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビオラ
家族・旦那

旦那さんへの愛は変わらずありますか?好きだな〜とか思いますか?旦那さ…

旦那さんへの愛は変わらずありますか??
好きだな〜とか思いますか??
旦那さんを見てもネガティブな感情しか浮かびません。
産後や子供が大きくなるまでは、これは普通の事なんでしょうか。

コメント

なり

ずっと好きです。
色々問題はあるけど、一生一緒にいたいっていつでも思ってましたよ。

• ビオラ

ビオラ

なるほど!問題があっても旦那さんと共に乗り越えようと思えるんですか??

• 10月10日
  • なり

なり

主人に問題があるわけではなく、家族みんなで乗り越えないといけない問題です。

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

もはや嫌いになってきています。
ココ最近は喧嘩していることもあり、パンツ干すのさえ嫌です。笑

• ビオラ

ビオラ

パンツ干すの嫌なんですね。失礼ながら笑ってしまいました。笑
    私はまだパンツ干すのに嫌気はさしてないので、いいのかもしれません。

• 10月10日
mamari

付き合ってる時の
好き好き😍感はなくなりましたが笑
変わらず大好きです🙋‍♀️✨

• ビオラ

ビオラ

付き合ってる時とは違うけど好きだと言い切れるのは素晴らしいなと思います!!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

一人目の産後は初めての育児に手いっぱいで夫に対して嫌な感情ばかりでした。
今は好きだな~と思うこともでてきましたが、嫌いなときもあって波がすごいです!!
嫌いなときは姿もみたくないです!!!!
でも離婚というのは考えたことないです!
それは愛かと言われたら好きなときには愛だと思うけど、嫌いなときは子供のために…という感じで自分でも疲れます(笑)

• ビオラ

ビオラ

波ありますよね、私もです!でも最近はイラッとしてばかりなので、好きという感情は何処?ドキドキは何処?と考えます。笑笑

• 10月10日
ママリ

付き合ってる時は大好きだったんですが、結婚して、日に日に、年々嫌いが増してます😅笑 顔だけはたまにかっこいいと思うことがあります😅

• ビオラ

ビオラ

顔だけでも素敵だと思えてよかったです!!やっぱりカッコいいと得ですよね笑
    残念ながら旦那はタイプの顔ではないので、カッコいいと思うことが…ないのです。笑

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

この人と結婚してよかったなと毎日思いますが、好きだなーとは思わなくなりました😂

• ビオラ

ビオラ

結婚してよかったけど、好きとは思わなくなったんですね!!そういう感じもあるんですね!参考になります!

• 10月10日

もちろんイラってすることもありますが愛もあるし好きだとも思います🌻
産後はどうしても旦那にイライラする事増えますよね😂💧

• ビオラ

ビオラ

イライラするのはあるあるの事なんですかね。それでも、好きで居続けられるのは、凄い事だと感じます!

• 10月10日
はじめてのママリ

毎日大好きだな〜優しいな〜かっこいいな〜世界一幸せだな〜って思います☺️
結婚して子供産まれてさらに好きになってます!

• ビオラ

ビオラ

それは凄いです!!!旦那さんの魅力なのか、ママさんが素敵なのか…その幸せがずっと続きますように❤︎

• 10月10日
eq

ずっとずっと大好きで変わりないですよ🥰

• ビオラ

ビオラ

そうなんですね!!私もそう思う日がきてくれることを願ってます!!

• 10月10日

とりあえず人並み以上に稼いできてくれる間は一緒にいたいと思ってます🤣
2人産んで下の子も1歳過ぎましたがもう好きでは無いですね!

• ビオラ

ビオラ

経済力は大切だと思います!!旦那の給料が上がってから、給料アップ前に比べて優しい気持ちが出てきてる気がします 笑笑

• 10月10日