※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子のいとこ達のお誕生日プレゼントに悩んでいます🙇‍♀️💦小学校6年生の…

息子のいとこ達のお誕生日プレゼントに悩んでいます🙇‍♀️💦

小学校6年生の女の子、小学校3年生の男の子、年中さんの女の子、1歳6ヶ月の男の子の誕生日プレゼントで悩んでいます。

小6女の子は、もうおませさんです。
義理姉は、小6女の子、小3男の子に色違いの時計をあげて喜ばれていました。

年中さんの女の子は変身系などのドレスなどもらっていました。

1歳半の男の子は息子でも経験しているのですが、何が好きだったかな〜と思い出していますがあまり出て来ず😇

次会うまでにプレゼント買わないと〜💦と焦りながらも良いプレゼントがあまり思いつきません🥲

全員分じゃなくても勿論大丈夫ですので、この年代はこれ喜ぶとかありましたら教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️
ネットで調べてもこれといったものがなく💦
申し訳ありませんがお願い致します🙏

コメント