※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵を促すためにクロミッドや注射を使用中。フーナーテスト結果が悪く、今周期も不安。同様の経験をした方いますか?

妊活に関してです。
クロミッド服用と注射等で毎月排卵をさせている状況です。
フーナーテストでの結果が、毎回元気ない、数が少ない、時には0と言われたこともあります。
今週期もダメそうですが、フーナーテスト結果悪い方で取り組んでいたことなどありますか?

コメント

み

フーナーテスト1回しかしたことないですが3しかないって言われてその時に自然妊娠しました。検査するタイミングによっては少なく出るらしいですね。でもそれは化学流産になったので先生から早く欲しいなら人工受精のがいいと言われてすぐステップUPしました

• ママリ

ママリ

検査のタイミングはいつも24時間以内なのですが、結果不良ですね。。
    人工受精も3回やってみたのですが中々難しいですね😅
    体外受精もそろそろ視野に入れたほうが良さそうですね😭

• 10月10日
みー

うちはフーナーテストで0でした😅
漢方で改善される人もけっこういるみたいで、補中益気湯(ほちゅうえっきとう)を処方されて、今主人が飲んでます!

あと、粘膜が少ないみたいに言われたので、エッグサポート買ってみました🥚✨

前周期のことなので、まだ結果良かったのかは分かりませんが💦