※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

子供が脱臼してから数週間経ち、腕に違和感や痛みがあり、時折泣く症状が出ています。家での治し方や、病院が閉まっている日曜日に行動すべきか相談しています。

子供の脱臼?なんですが、
一回脱臼してから病院へ行き2週間か3週間経つんですが、昨日から腕に違和感あるみたいな感じで痛くてずっと泣くわけじゃないんですが、手をおさえてかばうみたいなそぶりを見せて服着替える時とか少し泣くんですが、また脱臼してるんですかね?
脱臼した時はずっとぐずってたんですが、時折ぐずる感じで💦
家での治し方はありますか?

今日は日曜なので病院は閉まってるし..

病院が開いたら一応病院へ行くべきでしょうか?😭💦

コメント

はるるんママ

脱臼はクセになります😭
もしかしたら、また外れてるかもですね😣😣
私自身、脱臼経験がありますが、痛すぎます😭😭
自分ではめてましたが、整体行ったらビックリされました😅
ちゃんと見てもらった方がいいと思います😣😣

2歳差育児中

うちも何度か抜けて病院行きました😓
1回抜けるとクセになると言われました💦
息子は抜けていても2回目はそこまでぐずりませんでした😅

でも抜けたら痛いと思うので念のため救急とかに行ってあげてもいいかもしれないです😱