※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ワクチン接種後、何時間ぐらいで副反応でましたか?まったくなかった人い…

ワクチン接種後、何時間ぐらいで副反応でましたか?
まったくなかった人いますか?
ちなみに1回目でファイザーです!

コメント

天音

打ったその日は、接種時間までの間に当日・翌日の晩ごはんの準備をして
接種したらすぐ帰って子供たちと入浴。
予防に解熱鎮痛薬を服用しましたが
晩ごはんを食べてる時から体の節々が熱っぽいダルさが始まりました。
だいたい4時間ぐらいです。
ダルさはありましたが、熱は微熱程度でした。
翌日の方がしんどかったですね…

はじめてのママリ🔰

14時に接種して、接種後5時間くらいで打ったところの腕の痛みが少しずつ出てきました!
翌日が腕の痛みのピークでしたが、寝返りが打てないとか腕が上がらないとかそこまで酷くならなかったです。
2回目も全く同じ副反応でした!

ychanz.m😈❤️‍🔥

1回目、2回目どちらも打ったのは15時頃で、同じくファイザーです☺️

1回目は夜に少しずつ腕が筋肉痛みたいな感じになりました🤔
特に発熱などはなかったし、痛みは丸1日くらいで治ったかなと思います!

2回目は、同じように夜から痛み、翌日の朝起きると熱はないのにひどいだるさとこれから熱が上がりそうな悪寒がありました。
昼過ぎから急に38.5℃まで上がり、夜中に微熱、朝には平熱に戻り仕事に行けました。

なので私はそんなに重くはなかった方なのかな?と思ってます☺️!
周りでは2回目も熱出なかったよって人もたくさんいます😳