※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

モデルナのワクチン2回目を打ちました。16時間経過しましたが、発熱な…

モデルナのワクチン2回目を打ちました。

16時間経過しましたが、発熱なし頭痛なし倦怠感なし腕の痛みすらありません💦
1回目の時は腕の痛みはありました。
でも腕が上がらないとかではなくすぐ落ち着く軽症でした。

これから副反応くるのでしょうか、、それともとくに副反応なくおわるのでしょうか。(子供が小さいのでありがたいですが)
みなさんどうでしたか?

コメント

にゃみへい

私は腕の痛みが打って2時間後に来て上がらなくなりました。
他には軽い頭痛のみでした!

ママリ🔰

私は24時間後にじわじわ発熱があり、インフルの時みたいに関節痛と寒気、腕が腫れる症状が現れました。38度まで熱が上がり、主人は40度の発熱でした😭解熱鎮痛剤を使うとすぐに熱が下がりました。
1回目より2回目の方が副反応が強く現れる印象なので、これからピークを迎えるかと💦あまり動かず安静にして、しっかり水分補給と食事をすると早く回復しました😅
このまま大事に至らず平和に過ごしたいですね💦

❁s.mama

24時間後から症状出る人が
多いみたいですよ!💦
なので副反応ないやーって思っても
今日はお出掛けせずお家でゆっくり
過ごせるならその方が安心です😮‍💨💓