※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

娘が2歳半で、シルバニアとアンパンマンが好きです。クリスマスプレゼントに何がいいか迷っています。皆さんは何をあげましたか?

12月で2歳半になる娘がいます。
クリスマスプレゼントを義両親と実両親からなにがいいか聞かれました。
皆さんなにをあげましたか?
娘とよくシルバニアに行くので、シルバニアもいいかな?と思いますが、アンパンマンブラックも好きでよく遊んでます。
なにがいいと思いますか?

コメント

ボンジュール

2歳半ですとシルバニアの商品は、凄く細かいのですぐに消えてなくなる・お子さんの誤飲に繋がると思います💦

リカちゃん人形も凄くパーツが細かいので注意が必要かと💦

ママさんもお子さんも安心で、可愛くて長く遊べていいなと思ったのは、ポポちゃん・メルちゃん・ソランちゃん・レミンちゃんです☺️

特にディズニーが好きな私と娘としてはソランちゃん・レミンちゃんがお気に入りです。

手を使って遊ぶ物でしたら、積み木「色つき」・アンパンマンブロックがオススメです。