※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
妊娠・出産

10月9日の検診で子宮口が開いていないと言われ、その夜に少量の鮮血が出たが陣痛はない。おしるしと考えていいでしょうか?

38w6dの経産婦です。
10月9日 検診のときに『ぜんぜん下がってないから動いてください』と言われました。
その日の夜中(翌10日)1時30分ころにトイレに行くとペーパーにうーーーっすらと鮮血が。拭いて血が出てると分かる程度。
これっておしるしだと思いますか?
1人目の時はドロッとした血が出てすぐに陣痛に繋がったのですが、パターンが違うと不安になり💧
ぜんぜん下がってないと言われてからの血なので、??状態です。
お腹の痛みや張りはなく、赤ちゃんは動いてます。

コメント

もな👠

おしるしだと思います!

でも子宮口あいてないなら、陣痛くるのに少し日にちがかかるかもしれませんね😅

  • pooh

    pooh

    開き具合までは診てもらってないのですが、動いたら陣痛くるのでしょうか?
    きょう、上の子とお出かけの約束してたので💦
    悩みます😔

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

私も38w4dでおしるし来ましたがいまだに陣痛きません😂😂
一人目の時はおしるしきてそのまま陣痛だったのに😭

  • pooh

    pooh

    週数近いですね!
    おしるしはどのくらいでしたか?
    今も続いてますか?
    上の子がいると動かざるを得ないですよね?
    陣痛につながらないのかなぁ🤔

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ティッシュに鮮血がついたなってわかるぐらいです!すみませんわかりずらくて😵‍💫
    おしるしはその日だけでした!
    毎日公園行って2時間ぐらい散歩してますがそれでもダメです😭今もう39w4dで明日また検診です(笑)

    • 10月10日
  • pooh

    pooh

    いえいえ!
    質問が多くてすみません💦
    私も結果、その日だけでした。
    きのうは上の子とお出かけして張りがいつもより多いかな?くらいで今を迎えております😅

    今日で39w1dになりました。
    週数3日くらいしか違いませんね!
    毎日ドキドキしますね。

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も同じ感じです😂
    今日も公園歩いてこようと思ってます!笑
    3日くらいだったら同じ日に出産とかなりそうですね🤣

    • 10月11日
  • pooh

    pooh

    同じ日だったら、すごいですね!
    産まれたら書き込みします笑
    お腹が大きくて素早くは動けないので、お互い安全第一にお産を迎えましょうね✨

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も陣痛来たらお知らせします!予定日越えたら好きな日に誘発って言われました🤣
    あと少し頑張りましょう😭

    • 10月12日
  • pooh

    pooh

    10/20、先程、産まれました!
    れいのあまママさんも産まれたみたいですね✨
    お疲れ様でした!

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!!!おめでとうございます😍💓💓
    お疲れ様でした😭
    私は17日のお昼に生まれました✨ご報告できておらず申し訳ないです😂今産後3日目でおっぱい地獄に苦しんでます😵‍💫🙄😵‍💫🙄😵‍💫🙄泣

    ちなみに10/20私の誕生日なんですっ笑
    なんかとっても嬉しいです🥰💕
    ゆっくり休んでくださいね!

    • 10月20日
まち♡

内診しました?内診後の出血はおしるしにカウントしないと言われました!

  • pooh

    pooh

    内診はしてないです💧
    上の子がお出かけ楽しみにしてるのに😭

    • 10月10日
  • まち♡

    まち♡

    内診してないならおしるしの可能性高いですね!
    痛みなければお出かけしてしまいます、私なら。笑

    • 10月10日
  • pooh

    pooh

    ドキドキしながらも、お出かけしてきました!
    週数近いですね!
    お互い無事に産めますように‼️

    • 10月11日