※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こんな感じのスポーティなママいますか⁉️私はどちらかと言うとこうゆう…

こんな感じのスポーティなママいますか⁉️
私はどちらかと言うとこうゆう服装大好きです☺️
ボルコムやノースやバンズ着てます。

30になり、こうゆう格好はこれからしてってもいいなと思うのですがメイクはとても薄くなりました。
あまり変わらないかもですがアイシャドウの色悩んでますw

今はエクセルのブラウンなのですが、本当はブルベなのでピンクブラウン買ったら…まぁー目元が可愛くなりすぎて旦那からいつもの方が…と言われました😂

やはりブラウンかグレーですかね?
ちなみに服装はここまで派手なものは選びませんがスポーティ系なのでわかりやすいものを載せました。

コメント

deleted user

29歳です!
私はadidasが好きでよく着ています😳
無難にブラウンにしちゃうことが多いですが、グレー気になっているところです🥺💓
スポーティな服装にグレーでクール系?のメイク可愛いような…🤤と妄想中です❣️
いまいち回答になっていなくてごめんなさい🤭