※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここねちゃん
妊娠・出産

悪阻でイライラしています。食事が難しくて辛いです。初めての経験で不安です。どうやって乗り越えたか教えてください。

悪阻でイライラします。
現在妊娠7wの初マタです。
4週目頃から吐きつわりが酷く、5週目から現在も入院しています。
今日の夜から食事がスタートし、
涙が出るほど美味しく食べられました。
しかし、6時間ほどたった今、眠れない程の吐き気に襲われてます。
約1週間、絶食して点滴も頑張ったのに、
少しご飯を食べることも許されないのか。と、とてもイライラします。
涙が出てきます。

なにもかもが初めてのことで不安です。辛いです。
イライラしている自分にも腹が立ちます。

みなさんは辛い時はありましたか?
どうやって乗り切りましたか?
教えて欲しいです、、🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりひどい方でした💦
ここねちゃんさんまでは酷くなかったですが、でも食べれば吐くし毎日点滴に通ってましたよ

  • ここねちゃん

    ここねちゃん

    みんな通る道なんですね…
    もう少しがんばります😔

    • 10月10日
ねこ

私も今入院中で絶食中点滴中です...
2人目ですが、こんなにきついのは初めてでほんとに辛いです
ほんと、なんでつわりあるんでしょうかね、、絶対いらないじゃん!って思います。
耐えるしかない、ほんと耐えるしかない....😭😭
好きな音楽聞きながら無心になったりしてます。すぐ気持ち悪くなるけど20秒くらい気分転換になります😭

  • ここねちゃん

    ここねちゃん

    コメントありがとうございます。
    皆さん頑張っていると思うと
    少し頑張れました!
    音楽も、ほんの少し気分転換になりました!
    ありがとうございました!!

    • 1月10日