※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容師やアシスタントの方への質問です。仕事の服装について悩んでいます。ニットやダボダボした服は可愛いけど実用性に欠ける気がしています。同僚はロングスカートが多い中、私はスキニーが多いです。夏はTシャツでしたが、今後の季節で悩んでいます。

美容師さん、またはアシスタントされてる方に質問です‼︎
お仕事行く時はどんな服装ですか🤔⁇
ニットとかダボダボした感じの服はおしゃれで可愛いけど実用性を考えると仕事に向いてない気がして躊躇してしまいます😓(ニットは髪の毛がつくしダボダボした服は動きにくい💦)
同僚は、しゃがんだら絶対下につくぐらい長いロングスカートが多いのですが、私はスキニーが多いです💦笑
夏はTシャツが多かったのでそこまで悩みませんでしたが、これからの季節、売ってるものはニットとかが多いし何を着ていこうか悩みます🙄💦

コメント

deleted user

母ですが年中スキニーにロンTが多いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか‼︎笑
    やっぱりそれが1番ですよね😣✨

    • 10月10日