※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

4年くらい前に父が再婚しました。私がその半年後くらいに結婚して旦那と…

4年くらい前に父が再婚しました。
私がその半年後くらいに結婚して旦那と父の初めての顔合わせの時に再婚したと言われました。
父の奥さんには一度も会ったことないし写真も見せてもらってないので顔も知りません。
相手は初婚で子供はいません。子供は作らないそうです。
最初は挨拶した方が…とか思ってたんですが息子が産まれた時に奥さんのお母さんからお祝いのお洋服をもらって父にお礼の電話をした際に奥さんにもお礼しようと思って「お礼したいから代わって」といいましたが「私はいい」と断られました😅
私は一人っ子で父方の親戚とは全然連絡とってないので父が死んだら葬式行けるのか?とかもたまに考えます🤣
正直私のことどう思ってるのか一切わかりません。
数年前に一度私がふざけて「お父さん死んだら遺産あの人にいくのかー。やだなー🤣」と冗談で言ったら父に「奥さんも同じこと言ってた」と言われました笑笑冗談でもそんなこと言うのが失礼なのは分かってるのでここの批判はいらないです💦
父は2.3ヶ月に1回会ったりしてます。
そのことについて奥さんはどう思ってるのかとかは知りません

けど最近奥さんの出張土産とかを父がくれるんです。
今まではそんなの一切なかったんですが…
これは奥さんがほんとに私にくれてるのか父が奥さんが家にお土産買ってきたのとかを私にってくれてるのか全然分かりません😂
理由として父は基本的に外面がいい営業マンなので私と奥さんを仲良くさせようと思ってるんじゃないか?ってところもあります。
1度電話を断られてるのでお礼とかもしてません。
このまんまの関係でいいんでしょうか?
皆さんどう思いますか?

コメント