※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

七五三参拝の母の服装についてです👗上下黒のパンツのセットアップ(ほぼ…

七五三参拝の母の服装についてです👗
上下黒のパンツのセットアップ(ほぼスーツみたいなかんじです)はやめたほうがいいですかね?💦インナーは白のレースでパールのネックレスをしようと思ってます。
また気温が30度ぐらいになるため見た目も暑苦しいですかね?💦9か月の娘はノースリーブのドレスを着る予定ですが着る服の季節感違って変な感じになりますかね?💧

コメント

deleted user

私も黒のセットアップでしたよ。
インナーはオフホワイトのブラウスにしました。
黒で全然いいと思いますよ😊

みみり

大丈夫じゃないですかね?
後は黒は黒でも襟付きだとかっちりした印象になってしまうので、ノーカラーにしたりなど。
私は紺のノーカラーのパンツセットアップで中は白無地のTシャツで行きます。