※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産し、足のむくみがひどくて旦那に写真を送ったら、足がパンパンで驚いた。神経質になるほどひどいと思います。

一昨日帝王切開で出産して足のむくみやばすぎて旦那に写メ送ったら、めっちゃ足パンパンやな!やば!ボンレスハムやな!て…ひどくないですか?ほんと神経疑う。

コメント

WEAVERファン♪

え。。

酷すぎます。

子どもを一生懸命産んだ妻に対して。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いですよね😭😭
    ほんと何も話す気なくなります😭💧

• 10月9日
  • WEAVERファン♪

WEAVERファン♪

折角頑張って可愛い息子さんを
    出産したばかりなのに( ; ; )

次男くんの出産お疲れ様でした!
    おめでとうございます🎈

私なら3人目は考えられなくなりますね(・・;)

• 10月9日

ご出産おめでとうございます🎊
私も3ヶ月前に、帝王切開で男の子産みました⭐
失礼すぎます😖私なら『麻酔無しで、切ってあげようか?』って言っちゃうかも🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    はじめてのママリさんもおめでとうございます㊗️
    ほんとですね😤なに1つ痛い思いも怖い思いもしないくせにその上デリカシーないことまで言いやがって!!とイラついてます😇

• 10月9日
おり

お腹切って産んでるのに…酷すぎます
なんで男性って的確に地雷を踏んでくるんだろう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いですよね😭
    その通りです!!!的確に地雷を踏んできます。逆にすごいです👏👏
    人の気持ち考えられないんですかね💢

• 10月9日
ママリ

男の人はデリカシーないのが普通というか女性と男性は感覚が違うので、腹立つけどわたしは男兄弟しかいないのでこんなもんだと思ってますが、結構男性って普通に傷つくこと言いますよね😇
うちの夫も、わたしが息子産んだ時20キロも太ったので散々言ってましたし、産後なんてデブデブずっと言われ続けてました🤣

しかも予定日超過で誘発分娩になり、三日間地獄の促進剤やってもお産進まず危ないということで緊急帝王切開になったんですが、産後になんて言ったと思います!?
陣痛に耐えられなくてお腹切ったんでしょ〜😆って言いやがってまぢで腹切ってやろうかと思いましたよ。
なぜ帝王切開になったのか説明したのにコロナでどういう状況だったのか全く見てなかったもんだから分からないんですわ。
ほんとコロナも憎かったけど旦那には殺意でしたねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんの旦那様も酷すぎます!!!
    私も1人目全く同じで3日間陣痛に耐えた挙句に促進剤打ち、そして赤ちゃんの心拍が落ちて緊急帝王切開になりした。
    うちの旦那も、コロナで立ち会いできなかったのでその場にいた訳ではなく、、
    逐一報告してたんですけど、
    退院して、出産の会話になった時に、ある意味無痛で産んだやん〜とか言われて、まじでブチギレました!!!
    その他にも、陣痛きて病院行ったら、まだまだ産まれそうにないって言われて、それを先生から聞いた旦那は、今から痛い痛い言ってて最後の方やばいんちゃん?みたいなこととか言われて殺意湧きました。。
    はー。。嫌になりますね!!!
    なんかもうほんと2人の子供を出産するのに何も考えずにイラつかせる発言するのやめて欲しいです。。
    なんかなんも話したくなくなってきます。。

境遇一緒すぎてビックリです!!

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

どこの旦那さんも似てますね笑笑
    イラつかせる達人!笑🤣🤣
    自分痛くないからいいですよね、なんの痛みもないのに我が子出てくるんですから、勝手に笑
    女もそうなりたいですよね笑

• 10月10日