※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

補助便座ですが、アンパンマンかリッチェルのポッティス?の2つで迷ってます。どちらがいいと思いますか?

補助便座ですが、アンパンマンかリッチェルのポッティス?の2つで迷ってます。
どちらがいいと思いますか?

コメント

ダイエット頑張ります。

同じくアンパンマンと迷いましたがうちは取り外しの面と置き場所でリッチェルにしました!
まだ使用できてませんが😅

ねないこだれだ

我が家アンパンマン買いましたが、固くてお尻痛いと言って娘使ってくれずお蔵入り、西松屋で800円くらいのキティちゃんのふかふかしたやつがお気に入りです😥

ぶーたん

前に持ち手があると、ずっと抱えて乗せたり下ろしたりしないといけないなと思い、持ち手が横のリッチェルにしました!
もう使ってませんが、慣れたら勝手に座ってくれたので楽でしたよ😃

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのおしゃべり付きの補助便座を使っていた友達が、遊んでしまってなかなか集中しない、便座から降りたがらないから買い換えたと言っていました🥲