※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

幼児と2人暮らしの方!毎日どんな献立ですか🥺?子供と2人だと量もそんなに…

幼児と2人暮らしの方!毎日どんな献立ですか🥺?
子供と2人だと量もそんなにいらないし献立悩みませんか?💦
野菜食べさせる事を考えると結局いつも野菜混ぜ合わせの丼とか一品料理になってしまいます😅
子供の為に手作りしてあげないと、と思いつつ最近はついついお惣菜を買ってしまったり🥲
みなさん毎日どんなもの作ってますか?参考にさせてください✨

コメント

姉妹ママ(22)

旦那が出張の時は娘と2人なので子供が好きな物をおもに作ります!!肉じゃがとスパゲティサラ、カレーライス等です!肉じゃがやカレーライス等は2日食べれるので楽です☺️作るものは何人暮らしに限らず同じだと思います😆何ヶ月も娘と2人の時ありますが旦那いる時とあまり変わらないです!!残ったのは次の日にまわしたりするので

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🥺
    うちは旦那がおかずの種類多くないとダメで、そこから取り分けしてたからか何か作らなきゃって思ってしまって😅
    自分と子供だけだったら1、2品で充分ですよね✨
    参考にさせていただきます😊

• 10月10日