※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

福岡県南部の戸建てに住む女性が、安くて安定したWi-Fi回線を探しています。現在の回線は不安定で困っており、月4000円前後で良い回線を探しています。おすすめがあれば教えてください。

【安くて接続環境の良い戸建て用Wi-Fi教えて下さい】
福岡県南部の戸建ての持家に住んでいます。
現在居住のエリアはケーブルテレビを契約しないと地デジが見られません。
そのため、地元企業のケーブルテレビ+戸建てWi-Fi回線で月4300円(テレビのみ月700円+Wi-Fi月3600円)ですが、
Wi-Fiの回線が安定せず、夕方17時〜22時過ぎまで、
すごく速度が遅い、もしくは繋がりません💦

どちらにしてもケーブルテレビを契約しないと地デジは見られないので、それなら安いし、同じケーブルテレビのWi-Fiを契約しよう!と思ったのですが、
本当に接続状況が悪くて困ってます😢

出来れば、
月4000円前後で接続状況が良い、
Wi-Fi回線を教えていただけると大変嬉しいのですが、
みなさまオススメはございませんか🙇‍♀️🙏💦?

コメント

ままり

筑後地方に住んでます!
今NURO光を使っているのですが開通前にポケットWi-Fi契約してました。やっぱり結構遅かったです💦
一戸建てとなると、光回線引かないと厳しいのかな〜と思います。

戸建てWi-FiというのがポケットWi-Fiとは違ってたらごめんなさい🙇‍♀️