※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お出かけ

汐留のアンパンマンフェスティバル行った方いますかー?朝一で並ぶべきか…

汐留のアンパンマンフェスティバル行った方いますかー??
朝一で並ぶべきか、終わりがけの夕方頃に行くべきか悩んでます(´-ω-`)

コメント

にゃー57

今日行きましたがすごい人です。
アンパンマンとの写真撮影の整理券は11時前には無いそうです。早い人で9時ぐらいから並び始めるそうで下手したら10時30には整理券がないそうです。縁日は人気な物は並んでましたがどれも10分〜20分並べば出来そうです。1回500円です。
スタッフの方は縁日とかの遊ぶ物は夕方の方が空いてると言ってました。でも夕方にはショーがあるしどうなんだろう…まだうちは息子が小さいので2時には会場出たのでショーは見てません💦

• こあら

こあら

わーすごいですね(><)
    写真撮影はみんなやりたいですもんね…。ショー目当てで行ったほうが良さそうですね!!

ありがとうございます!

• 10月6日
  • にゃー57

にゃー57

ショーも整理券で先着200名なので気をつけてくださいね😊

• 10月6日
  • こあら

こあら

今調べたらそうみたいですねー!ショー見れるかドキドキですが(><)

平日でもすごい人みたいでアンパンマン恐るべしですね…今日のそらジローのお天気もテレビ見てたらアンパンマンフェスの人でいっぱいでびっくりしました(´-ω-`)

御丁寧にありがとうございます💗

• 10月6日