※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。妊娠5週目。仕事で悩み、心拍数確認後に報告したい。流産経験あり、不安。6週or7週で行くか迷っています。

今月の8日に妊娠検査薬で陽性が出ました。妊娠のアプリで妊娠5週目です。2人目ですが、6週で行くか7週目で行くか悩んでます。仕事で力仕事をしてるので、早めに報告したいので悩んでます。出来れば、心拍数が確認できる頃に行きたいです。一度流産してるので色々、心配と不安でこんなモヤモヤな気持ちですみません。よろしくお願いします。

コメント

リコ

妊娠おめでとうございます☺️
早めに報告したい気持ち、すごくわかります!
私だったら我慢できなくて6週で行ってしまいます😆

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。6週目で心拍数が確認出来れば良いですけど、確認出来なくでも、妊娠に変わりないので、報告出来ますよね。

• 10月9日
ママリ

流産経験あるなら早めの方がいいかと思いますよ。

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊出来るだけ早く行くいきます。

• 10月9日
ままりちゃん

私も同じ日に陽性確認でした!👶

はじめてのママリ🔰

私は5w3dで行って確認できなかったので2週間後の7w3dにまた行きます🙂
6wで行って確認できなかったらまた次回の検診まで2週間報告できないので、私なら7wで行きます😉