※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日息子の運動会に行くか悩んでいます。体調不良で外出不安。行くか迷っています。

みなさんに相談です🙇‍♀️
明日息子の運動会があります。
が、まだつわりがあり行けるか微妙な所です…

会場まではタクシーで約10分。
明日うちの地域は気温29度の晴れ、影はなく日傘や保冷剤などで凌ぐ予定です。
時間は約2時間…

ここ1ヶ月ほど、ほとんど外には出ていないので不安もあります…しかし、息子のはじめての運動会…行きたい気持ちもあって…

無理して行って、周りに迷惑をかけるのも心配だし、久しぶりに外に出ることが気分転換になるかもだしで、めちゃくちゃ悩んでます😭

みなさんならどうしますか⁇💦💦

コメント

ママリ

何とか頑張って行く!!!

ママリ

残念だけど、やめておく!!!

はじめてのママリ🔰

まさに今日上の子の運動会でした。
うちはコロナ対策で3部制になっており、時間にして40分でしたが、かなり暑くて正直結構疲れました💦
なので2時間はキツイかと…。
私だったら、行くとしたら早退覚悟で行くかもです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    何とか行けましたが疲れました😅

• 10月10日
はじめてのママリ

もし可能なら、息子さんのメインのところだけ参加し後は旦那さんにまかせて、途中一人でタクシーで帰ってくるなどできたらいいですね😣
そんな都合よくいかないのかな。。

妊娠12週目の身体、ほんとに大事にした方が良いと思うので、ご無理なさらず😭

• ママリ

ママリ

ほぼ旦那に任せて何とか最低限は見ること出来ました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月10日