※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

釣りバカ夫にムカついた経験のある方いますか?イライラが止まらないので…

釣りバカ夫にムカついた経験のある方いますか?
イライラが止まらないので吐き出させてください😡


初めての妊娠で、現在妊娠5週目になります🤰つわりと戦いながら病棟看護師(夜勤あり)をしています。食欲がなく、食後に必ず嘔吐してしまうので徐々に体重が減少しているところです🥺

正直仕事をやめたいですが、夫の稼ぎだけでは生活が苦しくなるのでそうもいきません。今日やっとのことで仕事を終えてフラフラで帰宅し、シャワーを浴びてそのままベッドに倒れ込んで寝ていた所に夫が帰ってきました。私のために買ってきた惣菜をポンとテーブルに置いた後、すぐに釣りに出かけてしまいました。お家の中散らかっているのに!!少しでもいいからやって欲しかったです🥺

普通妻が体調不良で寝ているのに放っぽって釣りに行きます?ちなみに買ってきたお惣菜はシーザーサラダと唐揚げでした(笑)つわりなのに食えるか💢お前が風邪で寝込んでも面倒見てやらないからなと言ってやりたいです(笑)

休日は必ず釣りに行ってしまい、今日のように仕事終わりに行くこともあり(週2回以上は行ってると思います💢)、
妻がつわりで苦しんでるのに薄情なヤツ!!とムカついております。休みが少なく、自分の時間も欲しいという気持ちはわかるのですがちょっと酷いですよね… 思いやりがないような…
お家のことを全くやってくれないわけではないですが、私がやる割合の方が多いです。

初受診の日も前から友達と約束していたからと、朝釣りに行くそうです。だから少し行く時間を遅くして欲しいと言われましたが、正直そんなの知らねーよとキレそうです。

コメント

マハロ

オメーの家族は釣りかよって言ってやったらどうですか😂
子供ができてもそのままですよ😅

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、その通りですね!自分本位過ぎてイライラします😡

    • 10月9日
オムハンバーグ

うちもです😅
言葉にしないと伝わらないので面倒ですけど全て言葉にするように心掛けてます。
伝わらないこともあるんですけど😅
キレてもいいから伝えてますm(_ _)m

  • ママリ

    ママリ

    いちいち腹立ちますね😡疲れる…

    • 10月9日
ao

うちの旦那もそうです、、
私がつわり中、でも今日釣れそうだからさ、、とか言って行きました🤷‍♀️
そして今週も体調悪くてしんどい時あったのに、今友達と泊まりに行ってますよ😇

殺意芽生えてくるレベルです🤣

  • ママリ

    ママリ

    大した釣れもしないのに😡😡💢一生寝に持ちそうです!

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

釣りバカっていい言葉ですよね
本当その通りで

うちの彼氏も朝から日にち変わるまで釣りに行きます

このままだと結婚できないよ?
って言おうと本気で思ってます
だって同居して毎回釣りに行かれたらたまったもんじゃありませんよ

釣りも閉園時間あればいいのに

  • ママリ

    ママリ

    朝から日にち変わるまでって… 相当ですね🥶いつか愛想尽かしてしまいそうですよね😅

    • 10月10日