※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーの購入先を教えてください。安産のためにスクワットやウォーキングを始めたいです。

いつもお世話になっております(^^ )!!


質問なのですが、よく安産の為に皆さんが飲むというラズベリーリーフティーってどこで売ってるんですか(^^ )??

今日検診に行ったのですがまだまだ産まれないとか言われたので本格的にスクワットやウォーキングしなきゃと思います(・_・、)

コメント

ももの缶詰

こんにちは(*^^*)
そわそわしちゃいますね❤

ラズベリーリーフティーですが、生活の木というアロマショップや、カルディさんなどで取り扱いのある『ヨギティー』から出てますよ✨

どちらも飲みやすいです✨

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆


    カルディさんって確かコーヒーやさんですよね( ^^)?
    近々行ってみます!

    • 10月6日
華ちさ

私はネットで買いました!
でも、西松屋に安いやつ売ってました!笑

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    華ちささん西松屋にもあるんですか(^^ )!!
    見てみます\(^o^)/

    • 10月6日
deleted user

アカチャンホンポや西松屋などの赤ちゃん用品店、ディーンアンドデルーカ、カルディ、成城石井とかですかね。

近くにない場合は楽天とかでも買えますよ!イーピコットという楽天の中のお店よラズベリーリーフティーは飲みやすくてお値段も他より安いのでオススメですよ!

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    西松屋だとお買い得なので行ってみます(^^ )

    • 10月6日
★JilLE★

ラズベリーリーフティ、有名ですけど、ジャスミンも子宮収縮効果あり、正産期になったら飲んでいい飲み物とされてるそうですよ(o^^o)

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    ジャスミンですか(^^ )!!
    早く買いに行って飲んでみますね(●´ω`●)

    • 10月6日
みお

ヨギティー飲んでます(^^)
カルディで16こ入って600円しないくらいで買いました✨
8ヶ月入ったら飲んでいいと買いてあったので飲んでいます!

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    16個で600円以下ってかなり安いですね\(^o^)/
    見てみます♡♡

    • 10月6日