※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週でおっぱいから分泌物が出て心配。早産にならないか不安。早くても大丈夫ですか?

明日で32wを目前におっぱい開通してしまいました💦
今朝パジャマの両乳首がシミていてまさか?と思ったら
黄色いような白濁のようなものが…!!!
入院中なのですぐ呼んで赤ちゃん出ちゃいますか👶🏻!?
って聞いたけど大丈夫大丈夫〜って母乳パッドくれました

色々見てたら32wとかじゃ早そうですよね😅
37wぐらいからおっぱいマッサージとかやるのに…
こんな早く出ちゃって早産にならないか不安になってきた…

コメント

空色のーと

母乳のもとになる分泌液が出ただけなので、大丈夫ですよ☺️

分泌液が出るのはよくあることです✩.*˚

  • ママリ

    ママリ

    母乳じゃなくて分泌液なんですね!よかった😱めっちゃ焦りました😢

    • 10月9日
ちの

分泌液ですよね!
初期からでてましたよ🤗

  • ママリ

    ママリ

    分泌液と母乳は違うって事ですよね??安心しました😱✨

    • 10月9日
ひーな

全然問題ないと思いますよ^ ^
私も分泌液、出てます♫
毎回このくらいの時期には出てますが、ちゃんと38wまでお腹にいてくれましたよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    同じ週数の方が出てると安心します😭一回出ると毎日出てきちゃいますか??
    私もお腹にいてくれるといいな🌈

    • 10月9日
ひーな

出産もしてないのに、いきなり出てくるとビックリしますよね💦
私は毎日は出ないですが、個人差もありそうですよね💦
少しでも長くお腹の中にいてくれますように☺️
入院中とのことで、お体ゆっくり休めてくださいね😌

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😭まさか産まれちゃうの?って思って不安になりました😣
    個人差あるんですね✨
    お気遣いありがとうございます🥺🌈
    ひーなさんも体調にはお気をつけ下さい!

    • 10月9日