※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

クリスマスツリーを買うかを悩んでいます!クリスマスツリーはその期間し…

クリスマスツリーを買うかを悩んでいます!
クリスマスツリーはその期間しか出せないので勿体無いかな💦とか思ったりして😓
家に何か大きめのインテリア植物を置きたいなぁーと思ってるのですがクリスマスツリーに似てる何かがあれば飾り付けできればいいかなーーとか思ってるのですが、、何かいい植物いますか?
またそのように植物に飾ってクリスマスツリーにしている方いますか?

コメント

𝚗 ☁️

ウッドデッキでしたがゴールドクレストに飾り付けしてました😊

ママリ

植物ではなくツリーですが、昨年、意を決してアルザスツリー購入しましたがめちゃくちゃいいですよ!!!
たしかに時期が限定されていたり出したり仕舞ったり収納場所取ったり色々ありますが、一気に年末感が出るというか、クリスマスの飾り付けが好きなので気分が盛り上がります🤣❣️もう今月には出そうかなと思ってます☺️✨

はじめてのママリ🔰

私も今年、アルザスツリーの180cm買いました😊🌟
まだ届いてませんが、楽しみです✨
季節や行事などを感じられるし、もったいなくないと思いますよ😊

deleted user

私は9月くらいから出してツリーにハロウィン装飾もしてます笑
そしたら3ヵ月は出しておけます!

はじめてのママリ🔰

最近はハロウィンの時期から出してハロウィンのオーナメント飾るのが流行ってます💓