※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が日中に声を出して泣く手前のような状態で何を求めているのか分からず、抱っこすると落ち着くこともある。構って欲しいのか心配です。

生後5ヶ月になる娘が日中のほとんどの時間「ヘッヘッヘっ」「ふぇっふぇっふえっ」みたいな声出してます。。
泣く手前みたいな感じというか…。
何を要求してるか分からずずっと言ってるので参ってます。。。
母親実覚ですがうるさいな…って思ってしまいます。。
抱っこすると落ち着く時もあるのですが構って欲しいんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も構って欲しそうに言いますよ😂笑笑
暇な時は構いますけど、忙しい時はごめんねーって言いつつおもちゃ渡して放置してます。笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり構って欲しいんですかね💦
    手足バタバタさせながら言っててすごく気になります。。
    ずっと相手しないとっておもってしまうんですがもう少し肩の力を抜くようにします💦

    • 10月10日