※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影するとデーターを買わないといけないの?撮影代3000円は必要?データーは一年後に無料でもらえると聞いたけど。

スタジオアリスって撮影したらデーターなど必ず買わないとダメなんですか?💦
撮影代の3000円?ダメなんですか?💦
データーは一年後無料でもらえると聞きます😳

コメント

撮影した時に何か物で買わないと
データとして残らないです😄
一年後はデータが無料でなくて、半額でないですかね?400円くらいだったきがします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桜さん、はじめてのママリさん、ここさん、ことりさん、
    はじめてのママリさん、はじめてのママリさん

皆さん教えて下さいありがとうございました✨
    とても参考になりました😌

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えてこちらにコメントしてしまいましたすいません💦

• 10月9日
はち

データは1年後買えるだけで、無料で貰えはしないと思います🧐
写真を買っても、キーホルダーを買っても、データは残るので1年後買えますが、逆に言うと買ったデータしか残らないのでデータが欲しいなら安いキーホルダーを買って1年後自分でプリントアウトするとかした方がいいかと思います😄

Py❤︎

撮影料だけということですか❓😯
データは購入した写真しか残りませんよ😅

はじめてのママリ

商品を何か購入しないと1年後に貰える写真データも貰えないですよ😇
購入した写真しか残らないので、1年後にデータ欲しくてクリアキーホルダーをいつも購入して枚数稼いでます😊

ここ

撮影代は撮影だけの値段なので写真はつかないですよ😊撮るだけの料金です!

ひなの

撮影料だけなら何も手元に残りませんよ😊

なにか商品(キーホルダーや写真など)のクーポンなどがあれば撮影料だけで、クーポンの商品に入れてもらった画像は貰えると思います

ポケットアリスでポイント貯めててキーホルダーとかと交換してたら、ですが…

はじめてのママリ🔰

撮影料3300円+商品代は必須です。アリスは商品にした画像しかデータが残らないので、3300円で撮っておわり、はできないです(優待券を使えば別ですが)

買った写真の高画質データがすぐにほしいならセット商品の購入など条件があります。買った写真をアプリで見るだけなら、全員無料でできます。
1年待てば高画質データのダウンロード440円orCDR660円でできます。

はじめてのママリ🔰

皆さん教えて下さいありがとうございます😊✨
参考になりました😭✨