※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

生後11ヶ月のお子さんの朝ごはんのメニューはどんな感じですか?🍙

生後11ヶ月のお子さんの
朝ごはんのメニューはどんな感じですか?🍙

コメント

じゃむ

リゾット?雑炊?みたいなご飯をあげたり、パンと野菜たっぷりスープだけだったり、バナナオートミールあげたりしてます!
基本朝は手抜きです✌🏻

• ママリ

ママリ

朝は簡単メニューになりますよね😂😂ミルクは今どのくらい飲んでます?

• 10月9日
  • じゃむ

じゃむ

来週で1歳なのですが、ちょうど11ヶ月になったタイミングでミルクがなくなったので卒乳しました!
    元々3回食になってからは寝る前のみ🍼(240ml)でした。
    小児科で、体重も全然順調だから、無理にフォローアップとかもあげなくていいよと言われ、早めに辞めました🙂

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

野菜、納豆、しらすをたっぷり入れた卵焼き
鮭、すりごま、青のりのおにぎり
です!
たくさんは食べてくれないので、卵焼きやおにぎりに栄養素をまとめて出してます☺️
毎日いっしょです!一緒なので、喜びと嫌がりもせず食べてくれます🤣