※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
その他の疑問

コロナワクチンを打った方に聞きたいのですが、1回目副反応出なかった人…

コロナワクチンを打った方に聞きたいのですが、1回目副反応出なかった人は2回目出たりしましたか?

コメント

1回目は
ほぼ何の症状も無かったですが
2回目は最高39.3度まで熱が上がり
頭痛と倦怠感もありました😣💦

お地蔵さん

どちらも腕が痛いだけでした!

мαм

モデルナを打ってます。
1回目は腕が上がらないとか腕の痛みはありましたが、熱は出ませんでした😃

2回目は38.7℃と倦怠感と食欲不振、腕の痛みありました😂
カロナールを飲んで翌日には倦怠感と腕の痛みはありましたが熱は下がってました。

旦那はファイザーで1回目から39.6℃と倦怠感と食欲不振と頭痛があり、2回目はまだこれからなんですがどうなるか心配です😓

はじめてのママリ🔰

1回目は鎮痛剤飲まなかったですが、2回目は3回飲みました😂
腕も上がらなくなったし、頭痛がありましたが、熱は出なかったです😊

アーニー

ファイザー2回打って、
腕が筋肉痛かな?くらいで
済みました。接種前に水分たっぷりとるのをおすすめします。

はじめてのママリ

コロナ罹ったあとにファイザー打ちました!
2回とも腕が痛いだけで他何もでてないです!

ユイ

1回目腕の痛みとかすら何にも無かったのに、2回目は高熱と全身痛で苦しみました😭

猫丸

昨日2回目でした😃1回目は腕がかなり痛いくらい。2回目は1回目より腕は痛くなく、少しダルいくらいでした☺️熱無しです。