コメント
ふうしゃ
順調だと思います😌おめでとうございます☺️わたしも体外受精での妊娠なので不安な気持ちよくわかります‥
ゆっこ
順調にいってると思いますよっ。
5wは膣座挿れてすぐの診察で見られなかったですが5w4dで再診して7.1mmでした。
あたしもすごく不安でした。
まあ
私も5週でまさに同じくらいの大きさでした!
小さめでしたが、7週には心拍も確認でき、今は週数相当にちゃんと育ってますよ!
着床したってことは、卵にそれだけの力があるってことなので、信じて過ごして下さい★
ふうしゃ
順調だと思います😌おめでとうございます☺️わたしも体外受精での妊娠なので不安な気持ちよくわかります‥
ゆっこ
順調にいってると思いますよっ。
5wは膣座挿れてすぐの診察で見られなかったですが5w4dで再診して7.1mmでした。
あたしもすごく不安でした。
まあ
私も5週でまさに同じくらいの大きさでした!
小さめでしたが、7週には心拍も確認でき、今は週数相当にちゃんと育ってますよ!
着床したってことは、卵にそれだけの力があるってことなので、信じて過ごして下さい★
「5w4d」に関する質問
皆さんつわりっていつ頃からはじまりどんなつわりでしたか?今二人目妊娠中で5w4dなんですけど、4週目ぐらいからなんとなーーく気持ち悪い…でも食べれる...みたいな感じがあって5週目はいってからずっと胃もたれしている…
胎嚢確認後、5w4dで赤い出血がありました… 昨日ピンクのおりものがでてたのですが、今日は真っ赤 量は500円玉くらいで生理3.4日目くらいの感じ、痛みはないのだけど(ジクジクする感じはずっとある) 通院してる産婦人科は…
おそらく5w4dです。 5w1dのときに胎嚢(8mm)のみ確認できました。 その頃は強い症状ではないですが、ムカつきや胸の張り、子宮のへんのチクチクなどの違和感、下痢などありましたが、今はほとんどなく、成長してくれてる…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぽよ
平均は15mmという情報が多くて、、
ふうしゃ
わたしも5週でが内診がなくてサイズがわからないのですが‥
わたしは7週で13ミリだったので
その情報だとわたしは平均以下の以下だけど無事に出産してますので大丈夫ですよ!😭