※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名付けについて相談しています。条件は『良』の漢字を使い、読みは『りょう』以外で古風で少し珍しい名前が希望です。参考になる名前があれば教えて欲しいそうです。

子供の名付けで質問です。

・『良』の漢字を使う
・読みは『りょう』ではなく『ら』や『ろう』など
(他の読み方もあれば是非!りょう以外が希望です)
・古風な名前 少し珍しい名前

条件はこんな感じなので、なにかいい名前がないかずっとなやんでます。
こんなのどう?や周りにこんな名前の子がいるよ!て方がいれば参考にさせてもらいたいです(*^^*)

よろしくお願い致しますm(*_ _)m

コメント

❤︎ららららい❤︎

珍しいかは分かりませんが、、
友達に、良樹(よしき)がいますー😊

はじめてのママリ🔰

同級生に汰良(たいら)くんいました!

deleted user

友達の子で良生(らい)くん居ます✨
古風ではないですが男の子ぽくてかっこいいし珍しいなとおもいました☺

mizu

女の子なら
良枝(よしえ)

男の子なら
良也(よしや)

など出会ったことがあります!
「よし」の読み方にすれば古風かつあまり被らない名前になるのかなと思いますよ😊

まるる

海良(かいら)君 下の子が男の子だったら付けたかった名前です☺️