※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

毎日コツコツ断捨離しています。1LDKの賃貸マンションで、玄関にある鞄…

毎日コツコツ断捨離しています。
1LDKの賃貸マンションで、玄関にある鞄を掛けられて下には靴が仕舞える収納ラックを手放したいのですが、IKEAで購入したもので、コートラックという物らしいのですが、引き取ってもらえなさそうなので、普通に廃品回収に引き取ってもらおうかと考えています😩

でも、我が家では、鞄を玄関に置いておいた方が動線的に楽なんです😥
もう少しスリムに収納できる物をご存知でしたら教えて頂きたいです😭

コメント

ママリン

下に靴を入れるところはあった方がいいんですかね?🤔
アウターとか鞄をかけるだけであれば、towerのコートラックだとスリムになりそうです!

• ママリン

ママリン

足元に棚があったほうがよければ、このくらいのサイズの棚を置いてもいいかもしれません😊

• 10月9日
  • ママリン

ママリン

何度もすみません💦
    アウターをかける必要なくて、鞄だけ置きたいのであれば、このプランタースタンドなんかも良さそうです😊

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木の落ち着いた感じがいいです!😊
    そうですね、上着は掛けずに鞄だけです。
    参考にします。

• 10月9日