※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日や検査結果から不安ですが、まだ希望はありますか?過去の経験がトラウマになっています。

期待と不安のソワソワが止まらないです。。
最終月経9/4、排卵検査薬で排卵日9/25前後、最終タイミング9/25、生理予定日10/5で、昨夜検査薬試したら真っ白陰性でした…😭
まだ希望ありますでしょうか…。
普段あんまり生理は遅れないのですが、前に妊娠できたと思ったら10日遅れでリセットしたことがありトラウマです。。

コメント

maman

私も9月24日排卵日で、10月3日にフライングにてうっすら陽性が出ました。
しかしその後化学流産しました。
排卵日確定ならもう可能性はないと思いますが、ズレてる可能性もありますし。
ちなみにわたしは昨日リセットしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    あんまり期待しすぎず、待ちたいと思います

• 10月9日
はな

アプリですが最終月経9/5、排卵予定日9/17、生理予定日10/2で陽性でした。
排卵から2週間後って考えたらまだ可能性ないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ギリギリありますかね……希望が持てます。ありがとうございます😭生理予定日1週間後に再検査して陰性だったら諦めて切り替えようと思います💦

• 10月10日