※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛について教えて下さい🙏脱毛って続けないと意味ないですか?都度払い…

脱毛について教えて下さい🙏
脱毛って続けないと意味ないですか?
都度払いの脱毛を検討してるんですが、お金に余裕がある月だけ脱毛するって意味ないんでしょうか😭
1ヶ月に1回はやらないといけないとかあるんですかね?

コメント

しろ

周期があり、2ヶ月に一回サイクルを継続します。それを継続して毛根を弱くしていくのでそれ以上期間が空くと同じことを永遠に繰り返すことになります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    毛に周期があるなんて知らなかったです😂なるべく期間が空かないように通いたいと思います!教えて頂いてありがとうございます🙏

• 10月9日
ちゃむ

学生の頃全身脱毛通ってました!
毛処理しなくていいくらいになってましたが、出産を機にVIOだけまた普通に生えてきました😂😂

恐らくホルモンの関係だと思います🥲

私ならお金もかかるし子供産み終わった後にやります!
(ちなみに、私はそれ以外の部分はそこまで気になりません!個人差あるかもです💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また生えてくるんですか😂ホルモン恐ろしや😳たしかに、これから妊活もしたいし、また生えてくるの嫌なので落ち着いてからにした方がよさそうですね😂コメントありがとうございます🙏✨

• 10月9日