※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
ココロ・悩み

旦那にしんどいから子どもの送迎を頼んだら理解されない。旦那もワクチン接種するが、副反応でても放置する考え。

木曜日にコロナワクチン2回目を接種し、副反応は眠気と微熱と倦怠感でした。今日もなんかスッキリせず、旦那にしんどいから子どもの習い事の送迎と付き添いを頼んだら、は?と言われました。旦那からみて、専業主婦の私ごときがしんどいとか理解できないみたいです。
数年前にもこうゆうことがありました。私がしんどいからちょっと横になろうって言ったら、は?おまえごときが何を言ってるのかて。
今度旦那もワクチン接種しますが、副反応でても放置してやる!

コメント

ぴっぴ

お前ごときってなんだよ、誰のおかげで安心して外で働けてるんだよ👊
専業主婦は無敵だとも思ってんのかよ👊
文句いう暇あるなら稼いでこいよ👊
って言って喧嘩になりますうちなら(笑)
言っても無駄ってのはわかってるんですけどね😥

わたしも専業主婦ですが、なんで専業主婦ってこんな扱いなんですかね。
わたしもたまに旦那にむかつくこと言われますが、専業主婦=楽してるって考え、まじでいつの時代だよって思います。
専業主婦だって、家事や育児、ママ友問題とかご近所さんの付き合いとか休みなく頑張ってるのに、て感じです。
お互いに感謝し合うのって大切ですよね。

• しーくん

しーくん

ほんとにグチグチ言う時間があるなら、もっと稼いでこいよ!って感じです😡
    うちの旦那は中身が昭和一桁のクソジジイです😤

• 10月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

時代は令和なんだからもっと成長してほしいですよね😕

• 10月9日
  • しーくん

しーくん

時代の流れを知ってほしいです😫

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ひどすぎますね。。
私は共働きで看護師をしていますが、看護師はとっても大変な仕事にも関わらず、家事育児の方がダントツで大変だと思います。
だから仕事だけして育児しない人は楽してるなって思ってしまいます💦
仕事より家事育児の方が時給高いと思うほどしんどいですよ😅

• しーくん

しーくん

働いてるママさんは本当に尊敬します!毎日お疲れさまです!こちらは昨日から全然口を聞いていません。家を出て行ってほしいです😖

• 10月10日