※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

抱っこ紐嫌いなお子さんについて、エルゴのオムニ360を使っているが泣いてしまう。スモルビのスリングも試したが短時間しか入らず、抱っこ紐で寝ることは遠い。外出は泣くため未経験。慣れれば泣かなくなるでしょうか?

抱っこ紐嫌いなお子さんをお持ちの方って
いらっしゃいますか?
生後3ヶ月の子がいますが、そもそも嫌いなのか
私の付け方が悪いのかすぐ泣いてしまいます。
エルゴのオムニ360を使っています。
だめもとでスモルビのスリングを試したところ
慣れてきたら短時間は入ってくれますが
イヤイヤという感じで抱っこ紐で寝るなんてほど遠い感じです。
泣くのでエルゴで外出したことないのですが
慣れたら泣かなくなるものでしょうか...?

コメント

COCORO

回数こなすと変わるかな?とも思われます😊

  • おもち

    おもち

    やっぱ慣れもあるんですかね😂
    少しずつ回数増やしてみることにします!

    • 10月9日
deleted user

うちの娘産まれてから今も抱っこ紐もベビーカー買い物カート全て拒否です😅正確なのかなと思います…抱っこ紐頻回に使用してましたが、止まったらギャン泣き、常にゆらゆら歩いてないと無理でしたし抱っこ紐して家事もできませんでした😭

  • おもち

    おもち

    うちチャイルドシートもだめです😂
    ベビーカーならいけるか!?と思って買おうとしてますがダメかもしれませんね😂笑

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちチャイルドシートだけ大丈夫です😂💓ベビーカー 3回しか乗ったことないです笑

    • 10月9日
みー🔰

過去の質問に質問します。
その後抱っこ紐は使えるようになりましたか??