※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月頃から飲み物をこぼしながら遊んでしまう赤ちゃんについて、いつ頃からちゃんと飲めるようになるか心配です。

ストロー、マグ、コップ、5ヶ月頃から練習してますが一向に上手くなりません。2、3口飲めればいい方です。あとは全部こぼして遊んでる。。ミルク量も減ってきて水分量が心配なのですがいつ頃からちゃんと飲めるようになるのでしょうか😭

コメント

まい

長女がなかなかうまくならず、しかも夏生まれで暑くなってきていたので焦ってました💦
中身は色々と変えてみましたか?麦茶だったり、ミルクだったり、水だったり。
あとは飲めるときはきちんと口を閉じて飲めてますか?それともだらだらこぼしてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麦茶、水、ジュース試しました!
    2、3口は口を閉じて飲むのですが後は全部口に入れてはダラダラこぼして遊んでます😱

• 10月9日
  • まい

まい

2口くらいきちんと飲めるってことは単純に喉が乾いてないんじゃないですかね?😂

• 10月9日