※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
サプリ・健康

2歳の娘の体重身長について…。今、身長86.6体重14.0で成長曲線より太り…

2歳の娘の体重身長について…。

今、身長86.6体重14.0で成長曲線より太り気味です。

私も旦那も太っているので遺伝的にも太りやすいので
娘も心配です…。
私自身小さい頃から太っているのが嫌で仕方なかったので
娘には同じ思いをさせたくないのですが…。
この歳でダイエットははやいですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

大切な成長期にダイエットさせてはいけないですよ!💦

子どもは代謝が大変良いのでたくさん運動させてあげてください😊

deleted user

うちの子も2歳9ヶ月、89cmで15キロです。
身長は平均より低いのに体重は平均😅
ダイエットはしなくていいと思います✨
沢山動いて普通に食べて☺️
お菓子とか食べさせすぎてたらそれはやめた方がいいですが☺️

092159

確かうちは息子が1歳半で84センチ、13キロ以上ありました🤣

まだダイエットは必要ないですよ!!!
栄養不足になる方が脳が萎縮したりしそうで怖いです。。。
食事のメニューやおやつを見直しては?
うちは野菜中心になるように気をつけてました。
とは言え、簡単には食べてくれないのでハンバーグの半分は野菜で作ったり、おやつを甘いものをやめて硬い醤油せんべい、こんにゃくゼリー、おつまみ小魚、チーズとか食べてます。

POKE

ダイエットというよりは、外で体を動かして遊ぶ時間を増やす、おやつを見直すくらいかなと思います!!
ご飯もめちゃくちゃおかわりするなら少し減らしてもいいと思いますが、あまりオススメしないですね💦