※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒸しパン
子育て・グッズ

1歳の子供のために、軽くて扱いやすいバギーとベビーカー、どちらがいいか迷っています。ベビーカーとバギーの違いもよくわかっていません。

あと一ヶ月ほどで1歳になる子供がいます。今からなら、バギーとベビーカーどちらを買った方がいいか迷ってます。
首座り前から使っていたAB型のベビーカーは少し重くて…。
畳みやすくて軽いものが欲しくて、バギーがいいかなと思ったんですが、ベビーカーも軽くて扱いやすそうなのが結構ありますよね。
そもそもベビーカーとバギーの違いがいまいち理解できてなかったりするんですけど…(^_^;)

コメント

ぁぃゅ

はじめのうちは抱っこ紐で毎日がんばって、腰が座り始めてから乗れるベビーカーかバギーを買うのがBESTだと2人産んで気づきましたw

  • 蒸しパン

    蒸しパン

    そうかもしれないですね~;;ab買ってしまったの失敗だったかもです……

    • 10月6日
deleted user

バギーはベビーカーより安くて軽いけど荷物いれるとこがついてないのが多いです!
うちも欲しいなぁと思ってます(´•ω•`;)

  • 蒸しパン

    蒸しパン

    バギーの魅力は安くて軽いところですかね…!!でも荷物いれるとこがないのは不便ですね~(T_T)
    同じ月齢の赤ちゃんですね!やっぱりこの頃になると欲しくなりますよね…!

    • 10月6日