※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぎあ
ココロ・悩み

運動会が雨で延期、保護者2人しか入場不可、子供のお迎え時間がバラバラ。動画配布なし、有料カメラマンあり。

今日は楽しみにしてた運動会でしたが
こっちは朝から雨☔
延期であればいいのに 屋内になり
年長さんの保護者2人だけ観覧可能……
見れないのに子供2人のお迎え時間はバラバラ……
仕方ないのはわかってますがどうしてもモヤる〜( ᐪ꒳ᐪ )
せめて動画を撮って無料配布してくれるならわかりますが
その辺の記載はなし(´・ω・`)
毎年カメラマンさんがいますが いつも有料です😬

コメント

うちも今日運動会です💡
雨ですかぁ⤵︎落ち込みますね。
コロナ禍なので、フィールド内での撮影も禁止、三脚使うなら応援席後方、、、と、まともな撮影も出来なさそうなルールでの開催です😭
人数制限もあるから、せめて何かしてよって思っちゃいますよねー😞
うちも無料配布して欲しい💦💦
かけっことかは近くで見たいですもんね⤵︎

• まぎあ

まぎあ

コメントありがとうございます!
    去年は自分の子供の出番の時のみ近くで撮影可能で 他の子の時は後方で座って待ちだったので 今年もしっかりカメラは準備したのにまず見に行けないとなると全く意味無い〜😭としょんぼりです😭

• 10月9日

退会ユーザー

見れないなら動画を園で撮ってデータくれよーってなりますよね😭⤵︎

• 10月9日
(^o^)

うちの子の園は、保護者参加なしでDVD撮影でした!後日、購入になります。

• まぎあ

まぎあ

コメントありがとうございます!
    やはり購入なんですね(´・ω・`)
    なんか親は勿論子供の頑張ってるところ見たいし 子供の事で儲けられてもって思っちゃいます🥲 見れた上で綺麗に撮れてる写真を買うのはいいんですけど 見れないのを売られるとなんか、、って思っちゃいますね(´・ω・`)

• 10月9日
  • (^o^)

(^o^)

今年こそは直接見れると期待していたので、保護者参加なしとなったときはショックでした😅
    去年は完全に中止だったので、それよかマシだ!と自分に言い聞かせています😅

• 10月9日