※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那泥酔で帰宅リビングで寝ようとしたので汚いから風呂に入れと言った…

旦那泥酔で帰宅
リビングで寝ようとしたので汚いから風呂に入れと言ったら浴室で全裸のまま爆睡。呆
腹が立つのでそのまま放置で寝室に来たのですが、数時間経っても起きてくる気配ないので息してるかな?と変な胸騒ぎがして見に行ったら、きちんといびきかいて爆睡してました。

脱衣所のドアあけたら充満する旦那の口臭に吐き気を催しました。浴室のドアを閉めたいけど旦那の足が邪魔で閉まりません😇😇バスタオルとか全て臭いついてるかもと思うとイライラが収まりません〜。

いい歳した大人が飲み方も知らずこのご時世にハメ外して、本当にイライラします。

コメント

deleted user

うわぁーーーそれはムカつく。。。
私なら確実にシャワーぶっかけます。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょーーーームカつきますww
    やっぱシャワーくらいぶっかけて良いですよね?!笑
    今謎に良心働いてバスタオルかけてきたんですけど速攻回収してきますww

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シャワー位いいと思います笑
    臭いからかけてあげた( ˙-˙ )って私なら言います笑

    • 10月9日
篠

すみません笑いました😂
写真とっときましょ!
あとは放置で!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那のスマホでも写真撮ってロック画面にしといてあげました😂😂

    • 10月9日
みぃ🔰

自分のケータイで数枚撮って、
旦那さんのケータイでかなりの枚数写真撮ってあげたらどうですか?

それであとはそのまま
そこで寝てもらいましょ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いのケータイで撮って旦那のほうはロック画面にしときました😂😂笑

    私が寝落ちしてて今起きたら風呂入らず布団の中で寝てて深夜にブチギレまわしたところです…呆

    • 10月9日
  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    最高ですね‎🤣🤣
    私もきっとその立場ならやってます🙋🏻‍♀️笑

    お風呂入らずお布団は汚い🤬
    それはブチ切れていいところですね😊

    • 10月9日
にゃん

それはムカつく〜!!
いい歳した大人が酒に飲まれるな!
って感じです。

うちも泥酔して帰ってくるとイライラしっぱなしです。
そのままお風呂に放置ですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹たち過ぎて涙出てきます😭www
    放置のまま寝落ちしてしまってたんですが、今目が覚めたらお風呂入らず布団にインしててブチギレまわしたところです。。もうお酒禁止ですねこれ…

    • 10月9日
  • にゃん

    にゃん

    布団にインしてましたか!!!

    想像しただけでもイライラします〜😂
    今日二日酔いで気持ち悪いとか言い出したら余計にブチ切れですね😅

    こき使ってやりましょ👍

    • 10月9日
おかゆ

飲み方考えてほしいですよね、、何歳だよと😇😇😇

わたしなら放置です。
風邪引こうが自己責任なので。

電気代がもったいないので電気は消します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超ムカつきます😇😇😇
    今目が覚めたら結局風呂も入らず裸のまま布団にインしててブチギレで叩き起こしました…
    余計にイライラが…💦💢

    • 10月9日