※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピ
子育て・グッズ

岡山市北区北長瀬周辺の保育園について情報を求めています。来年度の0歳児入園を考えており、橘今保育園、ならの木保育園、今認定こども園、ひらたえがお保育園についての情報をお願いします。

岡山市北区北長瀬周辺の保育園に通われている方に質問です。

来年度4月0歳児の入園を希望しているのですが
橘今保育園、ならの木保育園、今認定こども園、ひらたえがお保育園について園や先生方の様子、行事などについてなどの情報があれば教えてください🙇‍♀️

以前も同じような質問があったようですが削除されていて答えが見られなかったのでよろしくお願いします。

コメント

もちっこ

挙げられている園に通わせています。
個人情報になるので、すぐ回答消させてもらってもよかったらお答えできますが、いいですか?

• カピ

カピ

もちろん大丈夫です!!
    今からはいつでも大丈夫なのでご都合のいい時に教えて頂けたらありがたいです🙇‍♀️

• 10月13日
  • カピ

カピ

確認しました!!
    ありがとうございました!!

• 10月13日
  • もちっこ

もちっこ

今はコロナで送迎後は直ぐ帰らないといけないので、あんまり群れてない気がします。笑
    良いところに入園できるといいですね✨

• 10月13日
  • カピ

カピ

なるほど😂
    ほんとにどこかに入れたらいいんですけど😭
    入りたい園を希望するべきか入れる園を希望するか悩みます😫💦
    色々親切に教えていただいてありがとうございました😊♥️

• 10月13日