※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
お出かけ

11月頭にディズニーランドのチケットがとれたのですが、近辺で提携ホテ…

11月頭にディズニーランドのチケットがとれたのですが、近辺で提携ホテルでもそうじゃなくても良いホテルありますか?🐭ディズニー行ったことあっても、どこのホテルにも泊まったことがありません😫できれば車で行くので駐車場付き、ご飯が美味しいところだと嬉しいです💓

コメント

きーたむmama

わたしはいつも日和ホテル舞浜に泊まってます。床が畳なので子どもにもちょうどいいし、お風呂も広いしなにより安いです!駐車場もあり、わたしが九月行った時は駐車場料金タダでした。
ご飯も美味しくて夜食のお茶漬けがただでめちゃくちゃ美味しいです!!ディズニーも車で10分以内でめちゃくちゃ近いです!おすすめです

もちもちちくわぶ

コンフォートスイーツ東京ベイと言うところにとまったことがありますが、
キッズバイキングがあって子供が楽しんでいました😊

あやん

グランドニッコー東京ベイ舞浜にしました😊
私も来月頭に行きます🙆‍♀️

駐車場付きプランで朝7:00-停めれる
荷物預かってもらえる
一度行ってご飯も美味しかったです✨

私的にはホテルの駐車場に停めてから移動したかったので旦那とも相談してオフィシャルに泊まることにしました!そこまで値段も変わらず朝食付きプランだと美味しい朝ごはん代だと思って🤭

後は色々調べましたが、オフィシャルだと東京ベイ舞浜ホテル、ファーストリゾートが候補にあがりました。お値段的にもオークラやシェラトンは少々お高めプラス駐車場代でした😂

少し離れると三井ガーデンやエミオンがシャトルバスで15分程
駐車場は無料、朝食付きプランありました!

みみりん

東京ベイ舞浜ホテルは全室洗い場つきなのでお子さんいると楽だと思います☺️
シェラトンはキッズ遊び場もあるし、1日楽しめます(笑)✨

えいちゃん

うちも11月頭に行きます❤️
東京ベイ舞浜予約しました🎵
正直値段で選んだのでまだおすすめかわかりませんけど…
2名+添い寝で13000円くらい。全室洗い場付き浴室。ベッドが2台くっついてるタイプ。(子供の落下防止)
当日はヘトヘトで寝るだけなので素泊まりで、翌朝ミラコスタにモーニング食べに行きます❤️モノレールも喜びそう❤️