※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目出産を清水産婦人科とハピネスバースクリニックで悩んでます。こちらで初産された方おられますか?

二人目出産を
清水産婦人科

ハピネスバースクリニック
で悩んでます。
こちらで初産された方おられますか?

コメント

ちびた

私は長男も次男も、清水産婦人科さんで出産してます✨
病院も綺麗で、食事もとても美味しいです‼️

ネットで予約も出来るので、待ち時間もあまり長くはありません。

長男の時は院長先生だけでしたが、次男の時には非常勤ですが外来に女医さんの日がありました✨

スタッフさんはみなさん親切でとても、おもてなしの心のある病院だと思います‼️

ただ、めっちゃ人気なので時期によっては、妊娠確定と共に予約しないと、分娩予約とれません💦

tay

候補以外になってしまうのですが、遠くなければ栗東の渡辺産婦人科さんオススメです!
2人目でも検診の時も保育士さんが見てくださりますし、出産時も一緒に泊まれてとても楽でした😌
知人は上の子連れて検診が大変そうで渡辺さんなら個室料もかからないし保育士さんもいるよと教えてあげたら清水産婦人科さんから渡辺さんに途中で変えていました💦
退院も最短で2日で出来ますし会陰切開があったのですが2日でホントに切った?!ってくらい違和感なくて助かりました😭👏🏽
上にお子さんがいらっしゃると時間が色々とタイトになりがちになると思いますので渡辺さんはかなりオススメです❤️