※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

子育てと出産準備で忙しく、友人との遊びには興味がない。息子が保育園に行くと時間ができ、家事に捗る。

一人時間欲しいって思わなくなりました🤭
昼寝で子どもが寝てる時は一緒に寝たいし
夜も子ども寝たら一緒に寝たいです。笑

ただ、美容室とかマツエクには行きたいなってのは
ありますが、、

遊びたい欲ゼロです。笑

家族でどこかには行きたいとは思いますが、
友人と遊びたいとは思いません。
独身の友人なら尚更で、
今すごく毎日毎日遊びに誘ってくる人がいるんですが、
どう回避しようか悩むぐらい会いたくないです。笑

こんなもんですか?😂

今月末からやっと息子が保育園行きます。
そしてその1ヶ月後には予定日です。

息子が保育園いってる間、
出産に向けた洗濯とかストック作りとかの段取りと、
クローゼットの整理とか産後にはなかなかしないだろうことができて捗る〜!て感じです。笑

コメント

ɴᴀᴄᴏ

分かります🙄
寝れる時に寝たいって感じです笑

今はコロナだから〜で回避できませんか?笑
落ち着いたら会おうと言っとけばどうにかなりそうな気がします😂

はじめてのママリ

優先順位が変わったんでしょうね🤔
私も遊びたいとは思いません(笑)時間とか人に合わせるのがめんどくさい…←
自分の趣味(裁縫)も、疲れもあるからか、わざわざ道具出してしようと思わなくなりました🤣

毎日遊びにさそってくるのはコロナを理由にとか妊娠中の体調や子育てを理由に、しばらくは無理!って言っていいと思います😫

はじめてのままり

遊びたいとはそんなに思わなくなりました☺️
もうおばさんだなーって思います😂

特に独身の友人は24時間子育てしかしてなくて、面白い話題もないし、向こうもわたしと話して楽しいのかな?って気使っちゃいます🙇‍♀️向こうの話聞くのは刺激があって楽しいですけど、戻りたいとも思わないし今の家庭が幸せです☺️


わたしも娘がいないとなったら、普段できないところ整理したいー!って思います😂!!
お昼寝だと途中で起きたら困るから手つけれないですもんね!

2人目頑張ってください☺️💓

deleted user

わたしも友達と遊びたいって思わないです!😣
誘われて今月ご飯食べに行きますが、正直億劫です、、

それなら家族で動物園とか公園とか行きたいですね!😊

deleted user

もう遊ぶって感じじゃないですねー。その時間子供をどこか連れてってあげたいと思っちゃいます😁
でも半年に一回ぐらいは会いたいなー。