※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

月一あったはずの夜の方が4ヶ月ないです、、子供が産まれてから月一に変…

月一あったはずの夜の方が4ヶ月ないです、、
子供が産まれてから月一に変わったもののずっとしてはくれていました。
それで愛も感じれていたのですが、
最近は会話をするだけになってしまいました。
1人でしている様子はありません。
元々欲も強い方では無いのですがここまでくると浮気を疑ってしまいます。
昼間私は働きに出てて、旦那は夜の仕事(飲食)をしているので浮気しようと思えばいくらでも時間はあると思います。
私から何度も誘いましたが、もうママとしか見れないからと拒否されてしまったのでもう誘いづらいです。
そんなに欲のない男性は居るのでしょうか、それとも浮気を疑った方がいいのでしょうか。
皆さんの意見を聞かせてください、、😢

コメント

ままり

私の旦那もあまり性欲強くないと思います。結婚してからは1人でしてたことないと思います🤔(今4年目です)
今は月1くらいですが、なんだかんだで2ヶ月とか空くときもあります。
ただ強くは無いものの、したいという気持ちはあるようなのでできないときも触ってきたりチューしてきたりはします。でもどうなんですかね…浮気してても妻ともするって人もいるだろうし、ほんとにただ性欲が全く無い人もいるだろうし…。
よく様子を見てみた方がいいかもですね🤔

• ありさ

ありさ

ほんとにその人がどうかって分からないですもんね😭
    でも少なからず可能性はあるってことですよね、、
    様子見てみます😢

• 10月8日
かまた

うちは結婚してから妊活の時以外一切ないです。
なので年単位で普通にしないです。
お付き合いしてる時は普通にありました。
元々淡白な人で浮気等はおそらくないのでそういう人も居ます☺️
一応聞いてみたことあるのですが性欲はないことはないけど、他の睡眠だったりゆっくりしたいとか食欲とかの方が勝るそうです。

• ありさ

ありさ

そういう人も居るってだけでちょっと安心しました😭
    疲れてるだけなんですかね!

• 10月8日
  • かまた

かまた

本当に個人差あるものだと思うのでいろいろ心配になっちゃいますよね💦
    疲れだったり慣れだったり色々理由はあるのかなと思います!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

月1あったものが急になくなり、急にママとしか見れないって、私だったら疑っちゃうかもです。。私の場合は旦那に前科ありなのでそう思うのかもしれませんが。
不安にさせるような解答ですみません。

• ありさ

ありさ

いえいえ、率直な感想ありがとうございます!
    前科ありでも今はそんな素振りはないですか?

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は全くないです😂😂
    浮気バレた時の嫁のやる事の怖さがわかったのかな?と思ってます笑

• 10月8日
  • ありさ

ありさ

浮気はした方が確実に負けですもんね😂

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないです😂
    なんとなく定期的に、浮気せんでええの?って聞いてます🤣🤣

• 10月8日
  • ありさ

ありさ

それをジョークで言ってくれるママリさんが素敵です😂

• 10月9日
こま

旦那も性欲が強い方ではありませんが、急にそれとなく拒否されるようになり、その後浮気が発覚しました😩
ただ、拒否されるようになっただけでは判断しきれませんし、浮気であった場合他にも怪しい点は出てくると思うので、よく様子見した方がいいかもです…🧐

• ありさ

ありさ

急にだとやっぱりなにか怪しいことがあってですよね😢
    さがしてみます!

• 10月8日

出産してからも週2〜3はしてましたが、今は全然してません
1人でしないと言ってましたが、ばれないように1人でしてると思います🙄

• ありさ

ありさ

バレないように隠してるだけなのかもしれないですね🥲

• 10月8日