※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
子育て・グッズ

産まれたての頃に動画を撮りたかった後悔しています。写真はあるけど、動画が少なくて成長の様子がわからない。今からでも遅くないかな?

子供が産まれたての頃に、これやっておきたかった、やっておけば良かった、ってことありますか???

私は第1子2子共に、産まれたての頃から写真はたくさん残してるけど動画が少ないことです😭😭😭
インスタとか見てると赤ちゃんの様子を投稿してる人多くて、そういえば動画って無かったなーやっておけば良かったなーってとっても後悔してます💦
小さいうちなんてあっという間なのに…
写真見てても成長の様子はわかるけど、仕草とか泣き声とか表情とか、動画で残しておきたかったなーって思います。
産まれてすぐ、分娩台の横に寝んねしてる子供の様子とか、出産の感想交えたりして動画に残しておけたなら、後々良かったなって✨そのときは産後すぐで、そんな頭なかったけど💦
そんな動画はもう二度と撮れないし…残せておけたなら思い出だなと✨

今からでも遅くないですかね🥺動画!!!

コメント

ママリ

あまりいないとは思いますが、私は胎盤見たかったなって思います🤣

動画は遅くないと思います!😆
これからも「初めて」はいっぱいあります♪

• m@

m@

なるほどー✨たしかに!
    よく、レバーみたいって言うけど
    赤ちゃんと一緒にずっと子宮にあったんですもんね!!

これからの初めて🍀を沢山動画でも残そうと思います!!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月9日