※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

妊娠中や出産後にヒールを履く経験がある方いますか?履く場面は特別な場合でしょうか?

よくヒールの靴を履いていた方、で
妊娠中、出産後も
履いている方いらっしゃいますか?( ¨̮ )
妊娠前後のヒールの高さだったり、
日常的ではなく
なにかお呼ばれした時などどうでしたか?

コメント

あんちょびちゃん

こんにちはー、
私は3cmばかりの履いてました!
それでもヒール履くこと自体私は怒られました(>_<)

ミルクコーヒー

妊娠4カ月に友人の結婚式に参列しましたが、まだお腹が出ていなかったので3cmヒールを履きました☆
転ばない様に慎重に歩きました(^^;;

周囲が心配するのと安全第一で、妊娠中の日常時はペタンコ靴とスニーカーで過ごしました(^^)

産後は、1人で赤ちゃんを連れて行く時はヒール無しですが、主人や家族など、抱っこ要因が居る時は低めのヒールを履いたりしています☆

くまた

高いヒール大好きで、仕事以外では毎日のようにヒール履いてました〜(´v`o)♡
確か8-12㎝くらいかな?

さすがに妊娠中はこわいのでペタンコかスニーカーになっちゃいました(T_T)結婚式とかは3㎝位の履きましたが…。

もうあんまり履けないだろうからヒールは処分しなきゃと思いつつ、靴箱に履かないヒールがいっぱいあります!涙
思い切って片付けなきゃ〜ρ(・ω・、)

seira

妊娠前はヒールばかりはいてました。妊娠中はペタンコをはくことが多くなりましたが、ウエッジソールで5cmくらいの高さのものならはいてました。安定がいいので☆
特に誰からも指摘されませんでした。
出産してからは公園散歩などはペタンコですが、もうヒールの靴沢山はいてます。私はママもおしゃれしたい派なので気にしてません!

seira

妊娠前はヒールばかりはいてました。妊娠中はペタンコをはくことが多くなりましたが、ウエッジソールで5cmくらいの高さのものならはいてました。安定がいいので☆
特に誰からも指摘されませんでした。
出産してからは公園散歩などはペタンコですが、もうヒールの靴沢山はいてます。私はママもおしゃれしたい派なので気にしてません!

ぴーな

妊娠前は8〜14cmのヒール履いてました‼︎
6ヶ月の頃友人の結婚式で
8cmのヒール履いたり
8ヶ月の頃自身の結婚式で
背が低いため
ヒール履かないといけなくて
12cmのヒール履いてました☻
日頃は基本ぺったんこ履くようにはしてますが
ぺったんこは足が痛くなってしまうので
ウェッジのものを履いてます。
スリッポンもパンプスもウェッジのもので
5cmくらいですかね💡
出産して旦那と出掛けたりするときは
またヒール履くつもりです♡

蜜柑ゼリー

ヒールばかり履いてましたが
妊娠してからは
旦那がすっっごく心配して
スニーカーを買ってくれました!
それからはずっとスニーカーか
クロックスですね(笑)

ayk

皆さんありがとうございます!
履きたいなと思っていましたが、周りの目もあるということでお呼ばれ以外は控えていきたいと思います✧