※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

6w3dの心拍確認は可能ですか?病院に行くのが不安で、明日の予定に迷っています。

いつ心拍確認できましたか⁇

6w3dの明日か6w5dの月曜か…
いつ病院に行こうか悩みます😦
4w5dで胎嚢確認ができず、
子宮外妊娠の可能性が高いと言われ
5w3dで胎嚢確認出来るまで
生きた心地がしませんでした🥲
旦那も病院について行きたいからと
明日を予定しているのですが…
同じ週期で完全流産を経験しているので
次の診察に行くのが恐怖であまり気が乗りません😇
6w3dで心拍確認はできるものなのでしょうか⁇

コメント

ママ🫧🤍

今回6w2dで初診でしたが、チカチカ心臓が動いてるの見れましたよ😊💓
上2人も同じくらいで見えてた気がします😌

  • Mi

    Mi

    コメントありがとうございます♡
    初診で心拍まで😭✨めちゃくちゃ理想です☺️💕
    たかが3日差なのですが悩みます😂

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

できるかたはできると思います✨
無事にみえるといいですね❤️

  • Mi

    Mi

    コメント見ると6w台で見えてる方が多くてびっくりです😳💕
    私も後に続きたいものです🤣

    • 10月8日
結愛mama

出来ると思いますよ😃
この辺の週数は誤差が多いので行ってみないと、、、😅ですね。
私も今回の妊娠は7w5dで心拍確認出来てました。
次の診査に行くのが不安なら
私は旦那さんと一緒に行きたいので明日行っちゃいます😁

  • Mi

    Mi

    私は体外移植だったので日にちははっきりしているので、子宮外妊娠の話をされた時はめちゃくちゃビビりました😭
    7w5dとなると再来週なのでそれまでは見えなくても焦らないでいようと思います🥺
    旦那さん、知識疎いので見えないとなるとパニックになりそうで…😂連れて行くか迷います🙄笑

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

私は6w3dで心拍確認出来ましたよ〜!
と言っても、生理不順だったので妊娠検査薬が陽性になって受診したら大きさからして6w3dくらいだろうという流れでしたが・・・

  • Mi

    Mi

    大きさからの逆算だったのですね😳💓
    私も見えるといいなあ…
    私は体外なので日にちはハッキリしていて…毎度毎度楽しみというよりもプレッシャーです😂

    • 10月8日
deleted user

本日排卵日から数えて6w2dでしたが、便秘が酷く痔になったので病院に行ったところ、
心拍と赤ちゃんも確認できましたよ!
大きさは7w前後と言われました!排卵日確定してます!

  • Mi

    Mi

    今日だったんですね〜♡おめでとうございます🥺🎉後に続きたい💓
    妊娠反応が早めだったのに、胎嚢確認が遅かったようで完全に病院行くのにびびってしまっています🥲

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭
    大体排卵日予測出来ていれば見えるかな?とも思います!!
    私も4wで胎嚢も何も見えず、胎嚢確認は5w1dくらいでした!

    • 10月8日
  • Mi

    Mi

    私は体外なので日にちはバッチリなので3w1dで検査薬陽性、3w5dで判定、4w5dで胎嚢見えず、HCG1000超えで子宮外妊娠の可能性を伝えられた感じです😭妊娠反応が早かっただけにそのあとの成長が遅いのかなと心配になります🥲

    • 10月8日
ゆうな

6w4dで心拍確認出来ました☺️

  • Mi

    Mi

    6w後半になると見える確率も上がりますよね😳💕
    確実に見たくて後に後にずらしたくなってしまいます🙄

    • 10月8日
こころ

娘は6w2dで心拍見えてました😄
息子は6wと思って受診したらまさかの7w2dで心拍まで確認できました😆

  • Mi

    Mi

    まさかの7w2d🤭排卵が早かったんですかね☺️
    6w2dってことはまさに今日です🥺✨私もみれるといいなあ…💓

    • 10月8日
  • こころ

    こころ

    基礎体温見て、2ヶ所どっちで排卵したのかわからず😅
    早く行って心拍見えなくてもなぁってなって、遅くみて6wの方で行ったらまさかの7wでした🤣
    りこさんも心拍確認できるといいですね🥰

    • 10月8日