※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

6w5dの心拍確認で100程度だったが、2週間後再確認。心配です。

6w5dに心拍確認に行きましたが心拍が100くらいだと言われました(;_;)

今日心拍しっかり確認できるのがベストだったと言われ2週間後にまた確認しに行くのですが心拍がしっかり確認できるかとても心配です(;_;)

コメント

つーたんママ*

6w3dで私も一応心拍確認出来ましたがまだ小さく、消えたり見えたりと微妙だったので8wで再び診察した所心拍確認出来ましたよ(><)

排卵がずれた可能性もありますし、一応心拍見えたのであれば大丈夫じゃないですかね?あまり無責任なことは言えないんですが…

気負い過ぎずにゆったりお過ごしください(`・ω・´)ノ

さぁちゃん.n

わたしも今日で6w5dですっ♡
g.wとかあるので心拍確認は13日ごろ行きます♪つわりも全然ないので元気に育ってるのか毎日
気になって仕方ないです(^-^)

心拍確認できるまで本当に
落ち着きませんよね(つω-`)
きっと2週間後にはしっかり心拍確認できますよ♪初期は心配ごと多いですけど赤ちゃん信じて安静にしていれば大丈夫ですよ♡
私はそうしてます( ̄▽ ̄)

お腹の中で元気に育ってくれるよぅ祈ってます\(◡̈)/

Rin♡

私も6w6dに確認に行き、100ぐらいだと言われましたよ。
私の場合出血もあるので、また1週間後に確認ってなりました。
心配になりますよね…
でも母体が心配し過ぎると赤ちゃんに影響するって言われたのでなるべく気にしないようにしています!
お互い無事出産出来るといいですね

蜜柑ゼリー

あたしは6w6dで心拍確認できず
9w0dでやっと確認できたので
大丈夫ですよっ!

赤ちゃん信じて
GW楽しんでくださいっ♥︎