※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アドバイスください😊玄関にこのような物を使ってカバン、靴、マスクを置…

アドバイスください😊
玄関にこのような物を使ってカバン、靴、マスクを置いたりして収納しています。
賃貸マンションで、玄関が窮屈な上に、廊下が狭いのが難点です。
買うときにもう少し考えて購入しろって話ですが、3年ほど使っているのですが、壊れることがないので使っています。

鞄が上に掛けられて、子供には手をかけられないので良いのですが、顔の横に顔が当たる位置なので、避けながら通っています。
鞄の数は少ないですが、持ち歩く量のせいで、窮屈に見えたりします。

皆さんのご家庭で、鞄を玄関に置いている方がいらっしゃいましたら、どのような収納方法でしょうか?
アドバイスお願いします🤲

動線にはこの方法が我が家には向いてるなと感じています。
部屋の中に鞄を持ち入れたく無いので。

コメント

ママイ

鞄は玄関に置いてますが、荷物は全て出してからかけてるので窮屈に見えたりはしないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事の鞄も全て出していますか?

• 10月8日
  • ママイ

ママイ

出しています!💡

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月8日